5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テレ東1月3日の声優得番って誰が出るのか予想スレ3

850 :声の出演:名無しさん:03/03/15 22:59
もっちーがなっちゃんとレズをやってました…のガイドライン

ふとしたことで、ファンをしている声優(24歳)が
なっちゃんとレズだったことを知ってしまいました。。
彼氏が欲しい、と日頃から言っていたのでかなりハァハァ…でした。
彼女いわく、『なっちゃんだけが望月の家に遊びに来る訳じゃないんですよ。
由美子ちゃんだって仕事終わって電車がないと来るし、紅美ちゃんだって泊まりに来るから。』
と、言いますが、私が聞いただけでなっちゃんはいっつも入り浸っているそうなんです。

彼女も大人なので、人を好きになったりするのは
自然の摂理のようなもので仕方ないとは思いますが、なっちゃんとのレズとなると、
何故かちょっとドキドキしてしまいます。。

今、彼女とは、ファンをしているものの、何だか気まずい雰囲気です。。。

彼女は、いわゆる『タチ』それとも『ネコ』寄りなんでしょうか?

今現在、彼女の応援をしているので、彼女のラジオを聴かせてもらってるんですが、
なっちゃんにしか分からない会話があったり、2人でバーゲンに行ってきた形跡があって
初めて彼女がなっちゃんに対し深い愛情を寄せていたことがわかりました。。。

あと、アニメロから『あー、(なっちゃんと)青姦はやったことないですね』って
内容の発言もでてきました。本当にハァハァ…です。。

どうしたらいいでしょうか。。。

380 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)