5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

読売TV 円ひろしがスマップ中居を猛烈こきおろし

1 ::03/01/25 10:17 ID:KWQGQjDI
本日九時半より放送のハイヒールモモコ司会の読売テレビ (あさパラ)放送内で
関西のバラエティタレント円ひろしがスマップ中居を猛烈にこきおろした。
内容は中居なんてなんの(芸)ない男、あんな司会はだれにでも出来る糞司会
ジャニーズ事務所の力だけでテレビに出てるだけ・・・・と


2 :スマ姐さん:03/01/25 10:20 ID:j0TKPdwT
プッ 円ひろし
関西でやってる番組なんて東京コンプレックスもってるやつが
いいたい放題だから気にしないでいいのに
まあ、確かに中居は芸がないけど

3 : :03/01/25 10:25 ID:fIQIZ/1C
キススマの頃はあんなに媚うってたのに、ぷw

4 :須磨:03/01/25 11:14 ID:nqEzci68
円。そんな奴知らない。

5 :スマ姐さん:03/01/25 11:18 ID:BL5IYjMM
その番組でSMAPとレギュラーやってたことよく自慢してる。
でも今は…と周りにいつもバカにされてる。

6 :スマ姐さん:03/01/25 11:25 ID:WQZvZLRA
見たかった!周りも同調したの?>1

7 :スマ姐さん:03/01/25 11:25 ID:knYgSfzS
円?
ああ、飛んで飛んでどっかに言っちゃた人ね。

8 ::03/01/25 11:30 ID:Bdldkgd+
円って誰?
舘なら知ってるが

9 : :03/01/25 11:30 ID:fIQIZ/1C
ほんとに飛んでっちゃった

10 :でも:03/01/25 11:32 ID:PNzBPHMy
「スマップに踏み台にされた」「自分の番組やったのに乗っ取られた」
踏み台けんちゃんと自分でいいまくりながら関西ローカルな番組で相変わらずな
面白くないトークをさらに薄くなった髪でかます森脇ケンジよりは、可愛いのでは?

11 :スマ姐さん:03/01/25 13:40 ID:1BwIq2zy
円って、前に「モームスはブスの集まり」発言して
モ板でもスレたってたような…

12 :スマ姐さん:03/01/25 13:42 ID:V+4BSdSW
>7.9
ワラタ

13 :スマ姐さん:03/01/25 13:53 ID:JYq8XFXr
しかし何でいまさら
売れない芸人・円が中居をこきおろす?
比較の対象にもならないし、接点もない。
タチの悪い、ただの売名行為としか思えない。

14 :スマ姐さん:03/01/25 14:01 ID:SNr5qOG2
そんなコケ落とすっていうほどのこともなかったんだけどな、
飛んでが言って周りから突っ込まれるってネタって感じですわ。
1はアンチで面白がって立てたんでしょ。

15 :スマ姐さん:03/01/25 14:14 ID:7yHq6ybS
見ていたけど、その場にいた出演者もあさパラ隊(素人の集まり)も
揃って大ブーイングで、円は「あれ?おれ空気濁した?」と
焦ってた。河合俊一が「円さん中居くんの番組見たことないでしょ」
といったら「いや好きだからよく見てる」とオチ付けるように答えてた。
関西の番組じゃよくある話よ。

16 :スマ姐さん:03/01/25 14:27 ID:2Ctu/wLR
それよかなんで中居の話になったのか教えて〜。
今日に限って見なかった。


17 :スマ姐さん:03/01/25 14:41 ID:fdaCOV6b
芸人かよ(プッ
「温泉」にゲストで出てたことあったよねー

18 :スマ姐さん:03/01/25 14:41 ID:XWaS2/9A
芸人かよ(プッ
「温泉」にゲストで出てたことあったよねー

19 :スマ姐さん:03/01/25 14:42 ID:MdZib8my
芸人かよ(プッ
「温泉」にゲストで出てたことあったよねー

20 :スマ姐さん:03/01/25 14:42 ID:MdZib8my
芸人かよ(プッ
「温泉」にゲストで出てたことあったよねー

21 :スマ姐さん:03/01/25 18:41 ID:/P7Exp5S
で、何で中居の話になったの?

22 :スマ姐さん:03/01/25 19:51 ID:PhRp/yMe
へえ、意外。円って小心者だからさ〜
たかじんならいかにも言いそうだけど。

23 :スマ姐さん:03/01/25 19:55 ID:PhRp/yMe
そういや昔キスした?で円が加賀まり子にものすげーキツい事会場で
言われて全員引きまくってたな
人間が卑しいとかそういう類いの事。
シャレにならんかったので憶えてる。
その時は加賀の性格を疑ったが、あいつは言われて当然だったのか..

24 :スマ姐さん:03/01/25 19:57 ID:MrnazYG4
ふーん

25 :スマ姐さん:03/01/25 20:25 ID:ft5/d7zY
所詮、5流タレントだから。。

26 :かおりん祭 ◆VqKAORinK6 :03/01/25 21:00 ID:QoXLw3jC
                    〜oノハヽo〜   新スレおめでとうございま−す♪
                 ( ^▽^)   ‖
                 |     \ ‖  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 | Em=Щ‖――――――――――――――<  >
                     / /ゝ ゝ ‖                     /
                   く__)  \_) ‖  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

27 :スマ姐さん:03/01/25 21:07 ID:1G8T+Pqe
週刊えみいSHOWでもよく卑し発言してるな。
それが芸というなら芸だが。



28 :スマ姐さん:03/01/25 21:47 ID:/wXFwCzB
飛んで×9
回って×4



29 :スマ姐さん:03/01/25 21:50 ID:yQTkF6Iw
でも円は結構曲でもうけてるよねー。
越冬ツバメとか。一応芸人ではない…よな。
それをいうならやしきたかじんも
マジ歌は上手いけど。

30 :関係ないけど:03/01/25 22:12 ID:03vrt+It
やしきたかじんがはっぴいえんどと同じレーベルだったことが悔やまれる。
あのレーベルが再発出すと他アーティストの名盤と共に
必ずヤツのくだらん旧譜まで出てきてウザー。

31 :スマ姐さん:03/01/25 22:56 ID:RyWcnDkP
たかじんは
らいり〜らいり〜らいり〜るら〜
って歌だけ憶えてます
癌ダム1の映画

32 :スマ姐さん:03/01/25 22:58 ID:Jhe6g0hN
しかし一斉に大ブーイングで円立場なしで見物だったね。(w
笑いとろうと思ったんだろうけど、白い目で見られて後で謝る位なら
最初からいわなきゃいーのに。プッ
ヒットないとこうなる見本のようなやっちゃな

33 :スマ姐さん:03/01/25 23:03 ID:/PiTFddI
所詮売れない芸人の売名行為

34 :スマ姐さん:03/01/25 23:38 ID:8FBaKTao
だから・・・ネタでしょ?
何真剣に怒ってるんだか。

35 : :03/01/26 00:07 ID:35ckro3d
円って売れてるよ レギュラーけっこうもってるみたい


36 :スマ姐さん:03/01/26 00:10 ID:nbnAGasP
中居が死ぬほどツマんないのは確かだが。

37 :スマ姐さん:03/01/26 00:18 ID:prhUYp9S
この先中居と絡むことがあるかどうかわからんが、
そのときが見物だね。

38 :かおりん祭 ◆VqKAORinK6 :03/01/26 00:45 ID:C8XRgnae
>>33
( ^▽^)<たいして話題にも上がってないから、売名にすらなりませんね♪

39 :スマ姐さん:03/01/26 00:50 ID:H25BKuNH
ネタで多少コケにされただけで、その芸人さんを○流扱い。
芸人さんに多少褒められると、舞い上がって各所にお知らせ。

40 :スマ姐さん:03/01/26 00:57 ID:6pZOp5BM
そういう行動原理の集団だから、しかたない。

41 :スマ姐さん:03/01/26 01:12 ID:hEfJnF71
ここのスマファンってひどいよね。
叩きあいして、なんかいいことあるのか。


42 :スマ姐さん:03/01/26 01:14 ID:JMBIqBg2
>41
ファソサイト逝った方が良いよ

43 :スマ姐さん:03/01/26 01:17 ID:i8sLFOrP
>41
×ここのスマファン
○ここの中居ファン

44 :スマ姐さん:03/01/26 01:22 ID:mwF8l7em
円を話題にしてるのはここだけでしょ。
どこでもスルーされてたよ。
っていうか、関西の番組のノリって特殊だよね。
そんな所で出た話題が関東に流出して誤解を招くんだから、ネットの功罪だね。

45 :スマ姐さん:03/01/26 01:27 ID:kfYqCY1b
>>41
どうして人の真似するの?

46 :スマ姐さん:03/01/26 01:31 ID:kfYqCY1b
330 名前:スマ姐さん :03/01/26 01:07 ID:kfYqCY1b
ここのスマファンってひどいよね。
叩きあいして、なんかいいことあるのか。

sageの間違いまでまねして。
なりきりして何が楽しいの。


47 :スマ姐さん:03/01/26 01:35 ID:kfYqCY1b
木村ファン?
木村のスレに書いたから腹たったの?


48 :スマ姐さん:03/01/26 01:47 ID:aPuQ8jIw
だから、木村のファンじゃないよ。
安置木村だったら。

49 :スマ姐さん:03/01/26 01:52 ID:hEfJnF71
名前:スマ姐さん 投稿日:03/01/26 01:28 ID:kfYqCY1b
>>248
私の書いたレスのマネをしてるのは何故?


330 名前:スマ姐さん :03/01/26 01:07 ID:kfYqCY1b
ここのスマファンってひどいよね。
叩きあいして、なんかいいことあるのか。



250 名前:スマ姐さん 投稿日:03/01/26 01:37 ID:kfYqCY1b
最初に自分が木村スレに書いたからから
木村ファンかも知れないけど、人の振りするのはやめてね。


251 名前:スマ姐さん 投稿日:03/01/26 01:43 ID:aPuQ8jIw
安置木村でしょう。
さっきから、もののけスレを荒らしてるしね。



50 : :03/01/26 02:03 ID:McyVs7PO
中居
中絶した女のケアはしてるのか??

51 :スマ姐さん:03/01/26 03:23 ID:8sfCVFZc
そんなに広がらないネタだし、関西のこういう芸能ネタ番組は
卑屈というか批判的な発言とかで盛り上がる>>44の言うような
特殊な感じだからネタをネタであると見抜けないと(円ひろしを語るのは)難しい。


52 :スマ姐さん:03/01/26 12:56 ID:b7pCnvmo
中居は品があってすばらしい司会者ですとか皮肉いわれるよりまし。



53 :スマ姐さん:03/01/26 15:36 ID:xTEwPbrC
たしか、男が好きな男性タレントという話題の時に
1位が木村になっていて、中居はランク外だった。
そこで円がしゃしゃり出た、という流れだった気が。
熱があったのでうろ覚えなので間違っていたらスマソ

54 :スマ姐さん:03/01/26 16:20 ID:iD08bUKD
たとえどうあれ無知、さらし大恥かいた円。
これ以上の恥はないのに鞭打ってどうなる。


55 :スマ姐さん:03/01/26 18:01 ID:3gBfSmUN
まあ円の言うことは事実なわけだが。

正確に言うと事務所と言うよりもキムタクのおかげと言うべきか。

56 :スマ姐さん:03/01/26 18:10 ID:ymnIYeSP
関西の番組って最低。ってか関西人が最低〜。

57 :スマ姐さん:03/01/26 18:19 ID:+/whF9bS
でも芸能レポーターを真っ正面からバカにしてるから
結構オモロイよ。
ほくろのおっさんがスマの解散を言うたびに、またですか・・・って感じだし。
(これはもう全国的に?)

58 :スマ姐さん:03/01/26 18:39 ID:VL59eHX3
>55
キムタクは無関係でしょ。
だったら木村に仕事が来るはずなのに一切来ない所からもそれは判る。
そもそもキムタク人気もSMAPのお陰だし。
そして円はブーイングを受けた訳だし。


59 :スマ姐さん:03/01/26 19:45 ID:iD08bUKD
中居は木村に何をしてもらえたっていうんだよ!
逆に中居が木村のために何かしてあげたってカンジ。
どっちがどうしてもらったかなんてないんだよ!
木村がどれ程のもんだ…(w)

60 :スマ姐さん:03/01/26 20:23 ID:poBD1bTt
58&59
同じ人ですか?痛すぎるんですが・・・キムタクのブレークのほうが
スマのブレークより早いんですが。仕事が来ないって来てるじゃん。
中居が何様?
スマップで売れなかった方なのに。

61 :スマ姐さん:03/01/26 20:41 ID:JXC89+px
つるべのラジオ騒動といい中居ヲタって。
仕事の量の多いことだけが自慢ですか?
だったら中居より遙に多いタレントもいる。
吾郎や木村がブレークした頃中居ってまだ無名に近かった。
スマップのリーダーという肩書きをずいぶん利用したくせに。

62 :スマ姐さん:03/01/26 20:55 ID:NK/tVsTM
60・61は同じ人ですか?
何言ってるんだか(w)
昔話好きだなホント

63 :スマ姐さん:03/01/26 20:55 ID:JXC89+px
後、さんまさんみたいに結果を出してる番組がいっぱいあるならともかく
中居みたいに1桁に近い番組ばっか数だけこなしてても
誰も羨ましいとも思わないんじゃないの?
お疲れ様って感じ。

64 :スマ姐さん:03/01/26 21:00 ID:r1RHMQmt
おまえこそムキになってるしお疲れ様だな(w)
視聴率エラそうに語るなら自分はそれだけできるのかってカンジ

65 :スマ姐さん:03/01/26 21:24 ID:hEfJnF71
おまいらここでアンチ同士の対談ですかい?

66 :スマ姐さん:03/01/26 21:29 ID:qAnOrjL8
けんかはやめようね。
世界平和♪

67 :スマ姐さん:03/01/26 21:33 ID:YIPQWxzn
どうでもいいけど、木村は文句なくブレイクだけど、
吾郎ってあれで、ブレイクなの?小さいブレイクだなー
しかも、そんな昔の小さいブレイクに、すがんなきゃいけないのか?
虚しいな・・・

68 :スマ姐さん:03/01/26 22:02 ID:1+112XyH
>60
仕事が来ないって、バラエティの司会の仕事の話じゃん。
馬鹿?
SMAPのブレイクはキムタク人気がキッカケだけど、結局のところ木村の人気は
木村だけのもので、SMAPに対する貢献度はないよ。
なんたって木村はSMAPの異端分子。
アウトローだからな。

69 :スマ姐さん:03/01/26 22:06 ID:EN+jZV04
>63
さんまはダメにした番組も一杯持っていますよ。
そう言うのを経て今の位置にきている。
それだけ司会やバラエティの仕事は奥が深いの。
自分だけが目立ってもダメ。
他の出演者を光らせながら自分も光っていく呼吸が大事だ。
その点、30歳の若さで中居はさんまと比べても頑張ってると思うよ。

70 :スマ姐さん:03/01/26 22:09 ID:QSbbKqFt
>>68
>木村はSMAPの異端分子。 アウトローだからな。
しかしケコーン後はスマ内キムラ株が暴落、
ヨメに尻子玉を抜かれ、すっかり保守的に(涙
出るドラマといえば「キムタク」イメージをキープするためだけの
つまらないものだし。
あの独立を目論んでた頃のギラギラした木村はいずこへ・・。
ギフトのころはよかった(懐古)。

71 :スマ姐さん:03/01/26 22:15 ID:q9T5jaXY
>69
そう言う意味では、木村とは全然仕事の質が違う。
比べたり引き合いに出すほうが糞だね。
さんまの30歳と言ったら、ひょうきん族の頃だな。
人気はあったがまだ自分の番組も殆ど持ってなかった。
25歳くらいまではしょーもない漫談を花月でやってて客のウケも悪かった。
それが30歳過ぎてから本当の意味で花が開き始めた訳だ。

72 :スマ姐さん:03/01/26 22:23 ID:CJ2/pbH5
円が中居に・・・では?


73 :スマ姐さん:03/01/26 22:28 ID:XLfS2WLq
>72
キムタクオタがしゃしゃり出たので話がおかしな事になりました。

74 :スマ姐さん:03/01/26 22:30 ID:MA3HcPqK
>>72
所詮こんなネタでは話が続かないのさ。
スマがTVにスレか、オヤジ雑誌スレに誘導統合すべきだった鴨。

75 :スマ姐さん:03/01/26 22:50 ID:kgGj+PcR
中居ファンの恐ろしさはわかりました。

76 :スマ姐さん:03/01/26 23:00 ID:wQ0XUvYo
木村ファンの自慢したくてしょうがないのも
よくわかりました。

77 :スマ姐さん:03/01/26 23:15 ID:hEfJnF71
たまには円ひろしのことも話題にしてやれ!この扱いは哀れ杉。
円ヒロシは元歌手だぞ。

78 :成り代わって:03/01/26 23:26 ID:2OarIel7
単独の話題でスレ立て勘弁。ネタも尽きてるので統合奨励

(TVネタ)スマがTVに出ています 7
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/smap/1040916773/
(マスコミゴシップ)今週のオヤジ週刊誌23
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/smap/1033697771/

アンチ中居はここらへん↓中居仕事関係は憑かれてるへ。

中居がアイドルとして終わっていると思う人→
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/smap/1001395180/
==============================

79 :スマ姐さん:03/01/26 23:31 ID:FCExjj3E
つるべの話でも揉めるはず。
中居ファンってほんとに恐ろしい。

80 :スマ姐さん:03/01/26 23:38 ID:q5S1LpKf
木村の信者はウザイなぁ

81 :スマ姐さん:03/01/27 00:02 ID:lHHgZR1y
このスレに木村関係ないじゃん

82 :スマ姐さん:03/01/27 00:41 ID:+v6nPmY2
>>80
すぐそういうこと言うから・・・・・・こわー。

83 :スマ姐さん:03/01/27 00:48 ID:wUBYergC


            
              糸冬 了

84 :スマ姐さん:03/01/27 01:11 ID:MahgIFnA
>>67
おまえに言われるすじあいねーだろ

85 :スマ姐さん:03/01/27 01:48 ID:PYGaloac
なんで他の話題のスレでも最後は木村中居の話に終わるんだろう。
しかも厨房並の応酬だし、何かといえば木村信者は中居信者は、だし。
他のスレで何百回同じこと繰り返してるんだ。
少しは学習しなさいこの厨房ども。
夏目漱石の「こころ」を読め。「向上心のない者はバカだ」。
いいからお前らは全員「SMAPってうんこするの?」スレに来い。


86 :スマ姐さん:03/01/27 02:01 ID:/rg36WWm
>>85
自分も同じようなこと不思議に思ってたけど怖いからずっと言わなかった。


87 :スマ姐さん:03/01/27 02:18 ID:PekSQlyA
>85 太宰治ちゃんでは。。。?

88 :スマ姐さん:03/01/27 03:03 ID:Nofdsh7r
先生とKのホモカップルですね。(←高校の先生が言ってた)

89 :スマ姐さん:03/01/27 07:51 ID:8UF+Yq0m
一発屋の円に言われたくないわな。(w

90 :スマ姐さん:03/01/27 11:31 ID:S4H4GiXu
>87 アフォ

91 :スマ姐さん:03/01/27 13:41 ID:OUhAOdII
スマップファンって足の引っ張り合いですね。

92 :スマ姐さん:03/01/27 16:02 ID:fsN+41fy
太宰治が好きなら人間失格でも読んでろ。

93 :↑バカのひとつ覚え:03/01/27 18:59 ID:60bCfO8m
これしか知らないんだろ(藁

94 :スマ姐さん:03/01/28 08:15 ID:jYzmdam2
本当のこといわれただけですがなにか?っておもわないとこが・・・

95 :スマ姐さん:03/01/28 15:17 ID:4tvSu+pi
まあまあ、
円にほんとのこと言われたから怒ってるんだろ?
そうムキになるなや。
本当に余裕があるならで〜んと構えとくべき。
円の言うことなんか気にならないはずだろ。

96 :スマ姐さん:03/01/28 15:30 ID:I9YybQwZ
スマもスマファンも、売れない頃から絶頂期〜安定期〜下降気味の現在にかけて
ただの一度も余裕だった時期など無いと思われ>95

だからスマップはスマップであり続ける事ができるわけで(笑)

97 :スマ姐さん:03/01/28 15:39 ID:Mqzxk17X
実際はこきおろしって程じゃなかったんだが。
話が大きくなってるのは、1がアンチだからかな。

98 :スマ姐さん:03/01/28 16:19 ID:MYiWzHbd
中居、かっこいいことつるべに言ってるみたいだけれど、
吾郎復帰の番組終了後だったか,剛に向かって
お前もなんか盗んで逮捕されろよっていってたよな。
あれ聞いたときは驚いたよ。

99 :スマ姐さん:03/01/28 17:08 ID:32u68WWw
>>98
しつこいな。あとでさんざん怒られて反省したろうしすんだこと持ち出すなよ。
言っておくが中居班ではないからね!


100 :スマ姐さん:03/01/28 17:12 ID:3ZXv/d+l
円って死んでもはるかに中居の足元にも及ばないのにバカだな

101 :スマ姐さん:03/01/28 18:23 ID:JRKqLI5i
>>99 尻尾が見えてますぜ、信者姐さん(w

102 :スマ姐さん:03/01/28 18:24 ID:XOsuT3Im
中居ってそんなに偉いの。

103 :スマ姐さん:03/01/28 20:07 ID:7FPzKIoY
中居は馬鹿ではないと思うが、木村とは違う意味で言葉の使い方が危ないよな。
言っていい事と悪い事の判断ができないってゆーか。

104 :統合奨励:03/01/29 13:45 ID:L8esZze8
単独の話題でスレ立て勘弁。ネタも尽きてるので統合奨励

(TVネタ)スマがTVに出ています 7
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/smap/1040916773/
(マスコミゴシップ)今週のオヤジ週刊誌23
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/smap/1033697771/

アンチ中居はここらへん↓中居仕事関係は憑かれてるへ。

中居がアイドルとして終わっていると思う人→
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/smap/1001395180/
==============================


105 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)