5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「紺野先生!質問れす!」難民スレ

1 :名無し募集中。。。:02/10/16 08:59
何か、スレがなくなってたんで避難場所として設置してみました。
                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∋oノハヽ∩ /  余計なお世話だったらごめんなしゃい!
                ( ´D`)/<
             _ / /   /   \
            \ (_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \
             ||\        \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
             ||| |.|| ̄ ̄ ̄ ̄ | |||

2 :待っててコイサンマン:02/10/16 08:59
待っててコイサンマン

3 :名無し募集中。。。:02/10/16 08:59
カチャ
  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  \/|>>1|)

4 :名無し募集中。。。:02/10/16 09:03
やりぃ〜!。あたしが>>4保ちゃんだよ〜♪。あんたたち、あたしにひれ伏しなさい!

'⌒´`ヽ   
                〈 .ノ从ハハ )
           /\/\ ヽゝ゚ヮ゚ノゝ
          / /\⊂エi水! lフ 
        ())ノ___    ⊂エ ノ
       / /||(二二)-く/_|ん>―几
    Y ⌒ /|V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

私は情報通。  私は情報通。  私は情報通。
I am a well-informed! I am a well-informed! I am a well-informed!

かみぎ>>4    おいしとこ全部持ってってんじゃないわよ!
>>16へ      志保ちゃんニュースをなめんじゃないわよ!
HMX>>12へ   掃除くらいあたしにもできるわよ!
>>31へ     なんでもでかきゃいってもんじゃないのよ!
>>34へ     あたし、あんたの先輩と付き合ってるのよ!
>>47へ     あんたは格好のネタよ!

5 :名無し募集中。。。:02/10/16 09:03
やった!私が正義のエンジェル>>5リンちゃんよ!私にひれ伏しなさい!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   __
                ,.´00ヽ   
                d リノ)))〉
           /\/\(/、(!゚ ヮ゚ノ、)  |
          / /\⊂エ)`l´i ノ^jハヽ 
        ())ノ___    ⊂エ ノ ノjルjリハ
       / /||(二二)-´|_|_ 〉―几 〉
    Y ⌒ /|V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0リ
   l| (◎).|l |((||((゚ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

私は天使!  私は天使!  私は天使!
I am an angel!  I am an angel!  I am an angel!

>>2ランソワーズ 人形には貧乳がお似合いよ。
>>3ラ      貧乏人は救えないわね。
ユン>>7      ちょっとは男を選びなさいよ。
>>448る      説教臭いのは嫌いなのよ、私。

6 :名無し募集中。。。:02/10/16 09:03
  やた! オー6が6ゲットだ!
  お前ら、オーム様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
オームは強い! オームはでかい! オームは森を守ってる!
O^MU is the strongest! O^MU is the largest! O^MU is protecting the forest!

>>3トへ       黙って照明弾でも撃ってろ(w
>>4ん兵へ   (゚Д゚)ハァ?そんな攻撃で無敵のオーム様を倒せると思ってるワケ?
>>5ルベット    もう戻らねぇよ(プ
>>7ウシカへ    いい加減、虫以外の友達作れよ(藁
>>8へ       ジジィのくせにモヒカンかよ! ファンキーだねぇ(ワラ
>>9シャナ殿下へ 「我が夫となる者は更におぞましきものを見るであろう…」←見たい
>>9ロトワへ    ホントに短い天下だったな(ゲラ
>>10ルメキヤへ  オマエん家の船、弱過ぎ(ププ
ペジ>>10へ     ペジテの誇りって自爆テロ? タリバンと同レベルだな(プゲラ

7 :名無し募集中。。。:02/10/16 09:03
あたしが7瀬だゲ゙ルァ!!お前等あたしにひれ伏せ!クソ共が!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   __
                ,.'´    ヽ
               rv‐,ノノ)ノ))〉
           /\/\レV、!゚ ワ゚ノV
          / /\⊂エァ-- lフ ))
        ())ノ___    ⊂エ ノ

あたしは乙女よっ!あたしは乙女よっ!あたしは乙女よっ!

I am a maiden! I am dear! I am a pretty little girl!

>>3Z佳へ ぶってんじゃないわよ、ウラァ
>>33きへ 本当は見えてんでしょっ!?
>>30へ  人にうどんかけんじゃないよ、ゴルァ
>310村へ 髪に武器仕込んでんじゃねーよ、ワラァ
>>417へ 人の髪引っ張るんじゃないわよ、オルァ
>>41子へ あんたと一緒にすんじゃねーよ
>>5平へ いっぺん氏ね!

>>4水へ (°Д°)ハァ?

8 :名無し募集中。。。:02/10/16 09:07
まったりした良スレだなあ・・・

9 :かおりん祭り ◆VqKAORinK6 :02/10/16 09:09
│ハヽ@   ∋oノハヽo∈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
│▽^)ジーッ  ( ^▽^) < 新スレおめでとうございまーす♪
.⊂ )      = ⊂   )   \_____ 
│       = (__/"(__) トテテテ  

10 :名無し募集中。。。:02/10/16 09:16
>>1
スレが無くなってるって、dat落ちしちゃったんだけど
スレ立て出来るのなら下を1に貼って新たにスレ立ててもらえないかな
 ´D`)紺野先生!質問れす!【29単位目】

1年紺野組|――――――――――――――――
 ̄ ̄ ̄ ̄

∋oノハヽ   
◇´ ) 川o・-・) /  E=mc^2   わ、わからないのれす
⊂ ノ  /   つ          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  E[]∃   ノハヽo∈      キャハハ
 ̄|______| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´D`;)  ̄ ≧oノハo≦
  |       |        ⊂    )    (^◇^〜)
  |       |         ( (  )|    (    )
                           (  (  )
(過去ログ・先生・生徒テンプレ置き場)http://isweb45.infoseek.co.jp/computer/kakorogu/

11 :名無し募集中。。。:02/10/16 09:21
( ´D`)紺野先生!質問れす!【29単位目】

すまねぇ、タイトル名ズレちった、上です

12 :名無し募集中。。。 :02/10/16 09:28
1だけど、タイミングが悪いせいか新スレ立てられなかった…
誰かー誰かー

13 :名無し募集中。。。:02/10/16 09:35
改めて、何方か下の内容でスレ立てお願いできませんでしょうか

タイトル名  ( ´D`)紺野先生!質問れす!【29単位目】

テンプレ

1年紺野組|――――――――――――――――
 ̄ ̄ ̄ ̄

∋oノハヽ   
◇´ ) 川o・-・) /  E=mc^2   わ、わからないのれす
⊂ ノ  /   つ          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  E[]∃   ノハヽo∈      キャハハ
 ̄|______| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´D`;)  ̄ ≧oノハo≦
  |       |        ⊂    )    (^◇^〜)
  |       |         ( (  )|    (    )
                           (  (  )
(過去ログ・先生・生徒テンプレ置き場)http://isweb45.infoseek.co.jp/computer/kakorogu/

14 :名無し募集中。。。 :02/10/16 09:45
1です。スレ立て3回ほどトライしたけどやっぱダメだった…
くそう。

15 :名無し募集中。。。:02/10/16 09:52
    ノノヽヽヽ ワタシハ スレタテ×
   (O^〜^) <>>14  うっかりしてたけど、一回立てたらしばらくは駄目だよ
    /    つ       夜になったら中澤先生が帰ってこられるのだけどねぇ
                今の時間人も居ないし、奇特な方が現れるか
                夜になるまで待つか、ですね

16 :名無し募集中。。。 :02/10/16 10:00
                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∋oノハヽ∩ /  とりあえず、このまま保全しとくのがいいと思うのれす!
                ( ´D`)/<
             _ / /   /   \
            \ (_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \
             ||\        \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
             ||| |.|| ̄ ̄ ̄ ̄ | |||

17 :川o・-・)連@会社:02/10/16 10:53
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034733149/
立てれますた!
あとよろしく!

18 :名無し募集中。。。:02/10/16 12:45
  ∋oノハヽo∈
   ∩^◇^∩ <ヤグゥゥゥゥ
   . (   )
     ∪∪ ピョーン
       |
        | ||
     | | ||
     | | ||
     | | ||
     | | ||
     | | ||
     | | ||
     | | ||
     | | ||
     | | ||
     | | ||
     | | ||

19 :名無し募集中。。。:02/10/16 12:47
ふふ、私が19未よ。 貴女達、私にひれ伏しなさい?
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 _
                ,´   ヽ
                ! dリノ))〉
           /\/\ ! !!゚ -゚ノ|
          / /\⊂エァ-- lリ
        ())ノ___    !l⊂エノ

私は美女よ。私は美女よ。私は美女よ。私は美女よ。

I am a beauty. I am beautiful. I have beautifully.

>>1     まずは貧乳をどうにかすることね
>>2き    不可視の力で滅びなさい。下衆が。
>>8る香    早くブラコン卒業しなさいよ
>>45      にんじんは残さず食べること、OK?
どっぺる>>193 私は一人で十分よ。消えなさい
>>345     お母さん、おいしいシチュー作って待っててね

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)