5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

そろそろモーヲタやめない?

1 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:45
( ^▽^)●´ー`)‘д‘)<りなぼん♪と( ´ Д `)‘ 。‘从VoV从<ごまっとう

この2つに絞ることにした

2 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:45





          年 末 の 重 大 発 表 は こ れ で す か ?





   

3 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:47
俺はやめるよ

4 :从o゚ー゚从御飯喰:02/10/14 09:49
辻がやめれば考える

5 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:50
マジでがっかりしたよ
6期募集

6 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:52
お前ら、可愛いヤシが入ればすぐ受け入れるんだろ?
そんなんだからつん糞に舐められるんだボケ

7 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:52
モーヲタを辞める決心がやっと固まりそうです。

8 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:53
>>7
5期の時にも同じ事言ってた奴ハケーン

9 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:54
>>8
5期のときは、期待してた。
でも入った奴らを見てがっくしきた。

10 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:56
確かに5期の衝撃はでかかったな
凄まじくブサイクなヤシばかりだったしな

11 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:57
やめます

12 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:57






     と  っ  く  の  昔  に  や  め  ま  し  た






13 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:58
新垣みたいなのが入ってきたらやめる

14 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:58
梨華ちゃんがいるから応援せざるを得ない

15 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:58
石川、安倍、加護の脱退きぼんぬ

16 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:59
>>15
だな。そしたらモーヲタをマジでやめられる

17 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:59
6期にえらく可愛いヤシが入ってきたらどうしますか、貴様ら?

18 :名無し募集中。。。:02/10/14 09:59
>>9
なら6期見てからやめろよ

19 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:00
>>17
可愛くても15歳より下は受け入れられん
ののとあいぼんより下の学年なら可愛くても放置します

20 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:01
6期は5期、後藤脱退とで落ち込みまくりのモーヲタを喜ばせるために
極上の者を用意してますよ、きっと

21 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:02
>>17
ヲタを続けます

22 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:02

個人推しでもモーヲタはモーヲタだと思う

23 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:02
てかさ、本気でモー娘。も終わりだな
ごまっとうで盛り返すかと思ったのに

24 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:02
>>20
期待していいのか!?

25 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:03
>>22
モーヲタでなくなるために、推しメンの脱退を願ってます

26 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:03
>>24
(・∀・)イイ!よ
梨華ちゃんクラスの奴が入ってきますよ

27 :stance/blue:02/10/14 10:05
っていうか、君たちはもうモー娘っていう名前が好きなだけなのね

28 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:05
>>1は儂の家来!!誰か>>1を助けてたもれ!

29 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:05
>>27
あいぼんさんが好きなんですよボケ

30 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:06
>>27
モームス言うな

31 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:06
( ^▽^)●´ー`)´D`)<りなのの♪

だべ

32 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:06
>>26
なんだ…しょぼいな

33 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:06
4期メンまで全員卒業してほしい
そしたら、漏れは紺野をソフトに応援しつつ、ヲタを卒業できる。

34 :名無し募集中。。。 :02/10/14 10:06
KIZの不買運動を推進しましょう。そしてごまっとう買って下さい。お願いします


35 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:07
推しメンのユニットだけを応援します。

36 :stance/blue:02/10/14 10:07
ここにいるみんなで団結して何かやろーぜ。楽しそうなこと

37 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:07
>>31
氏ね
あいぼんさんとののたんでは人気が太陽と月ぐらい違いますよ
あいぼんさん:ののたん=太陽:月

38 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:07
何時もはマジヲタ馬鹿にしてるのに何か有るとマジヲタ以上の反応する狼
正直気もいな

39 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:07
神↓

321 :名無し募集中。。。 :02/10/08 17:41
♂<モーニング娘。 また増えます

http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1033729149/321


40 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:08
>>33
それいいな
そしたら卒業した奴等で新ユニット結成してくれれば、そっちのヲタになれる

41 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:08
>>36
団結?きもいよアンタ

42 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:09
>>38
ここはマジヲタの巣窟ですよ

43 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:09
男尻

44 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:10
>>41
何てことを…
こんな時だからこそ、集え友情の名の下に

45 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:10


     曰
     | | ∋/:::::::::\ ∈   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(∴゚;)J(;゚・) < 飲まないとやってらんねーのれす
     ||辻||/    .| ¢、 \__________
  _ ||ゴ||| |  .    ̄丶.)
  \ ||リ||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

46 :stance/blue:02/10/14 10:10
>>38
フムフム。冷静な判断だ。確かにそうっぺー
>>41
あ、ああ
>>44
っていうか遊びでも何でもやろうよ。一人より楽しいっぺよ

47 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:10
とりあえずリストランテMと夢子がいる限り俺は諦めない
そう一茂さんに教わった

48 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:11
モーヲタ卒業ムードを高めよう

49 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:11
>>45
ののたんはどんどん窓際に追いやられるね
でも田中耕一も窓際だったらしいよ、ののたん

50 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:11
>>42
そうかモ板卒業して久しぶりに来たが、ネタとして楽しめる奴いなくなったんか
マジヲタよりきもいな

51 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:11
あいぼんが心配で抜けられないよ

52 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:12
これでサンマの娘が入ってきたらドゥーするよ?

53 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:12
>>50
ばいばい

54 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:12
>>50
マジ情報をネタとして楽しむ意味が分かりません


55 :stance/blue:02/10/14 10:13
>>50
っていうかそんなネタやるくらいなら友達と遊びに行くよ・・・

だから団結しようぜ!みんな!チャンスだ!いけぇ〜

56 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:13
松浦の妹を入れろ、この際

57 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:13
マジねたをマジで受け取ったら只のマジヲタ

58 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:14
りなぼんって何だよ

59 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:14
>>56
いいな、それ
从‘ 。‘从Jrと( ^▽^)Jrが入れば最強のはず

60 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:15
この板本当に半年振りに来た
あまり6期メンの話は盛り上がっていないな

61 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:15
>>44
Mr.2ボン・クレー発見

62 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:15
>>58
( ^▽^)●´ー`)‘д‘)<りなぼん♪は期待の新ユニット

63 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:15
>>57
>>42

64 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:16
既にCD買ってないけどな

65 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:16
>>60
そう?
もう来んな

66 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:16
>>61
アニヲタハケーン

67 :stance/blue:02/10/14 10:16
つうかくだらない言い争いやめてなんかやろうぜ!オンラインゲームとかさ

68 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:16
なつぼんでいいよ。ぼんが嫌がるけど。

69 :stance/blue:02/10/14 10:16
おもろいオンラインゲームってあるの?やったことないんだけど

70 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:16
>>64
それだけならまだいいが
その内、テレビも見る気が起きなくなってしまうかも


71 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:18
>>68
梨華ちゃんば( ^▽^)●´ー`)‘д‘)<りなぼん♪の要だから抜けられませんよ
抜けるとしたらなっちです。歳だから
その場合は( ^▽^)‘д‘)<りかぼん♥という夢のユニットになる

72 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:19
梨華ちゃんとか言うな

73 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:19
>>64
貧乏人どうせもせで落としてんだろ

74 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:20
梨華ちゃんがいるとCD売れないからなつぼんの方がいいよ。

75 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:20
>>72
じゃあチャーミーで

76 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:21
>>74
梨華ちゃんがいないとCD売れません

77 :stance/blue:02/10/14 10:21
っていうかつまらないやつ等だな!俺もうここやめるわ。今日で。
人のこと煽って、脱退だ!加入だ!男だ!処女だ!一生やってろよ。
そのくせ何かやろうぜ!とかいってもやらないのね、、、
じゃあ何やるの?って話だけどみんなで決めようと思ってたのにさぁ。
ちなみにもう俺やる気ないから。(;゚∀゚)=3 ムハー!!

78 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:21
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/42
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/94
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/103
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/157
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/201
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/233
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/272
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/310
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/346
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1034550276/720
で、ムスメ ◆svWhYSRo9E はご臨終したのかな。祝ヲタ卒業オメ(プ
低脳君たちの右往左往が一番おもろい。
こういうバカを発生させるつんく♂って天才。いーや、オマエは天才だよつんく♂。
また追加かと思いつつも、やっぱりモー娘。アフォヲタともどもおもろいですね。目が離せませんね。

79 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:22
冷静に考えて今の娘。のCD売上を支えているヲタは
なっち、あいぼんさん、梨華ちゃんなのは間違いないな
吉澤、矢口はダメで飯田は5期はマイナス要因だし

80 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:23
>77おまえひまそうでいいな

81 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:24
処女かどうかってのは大事です
水沢アキって若い頃えらく可愛かったんだな
あんなヤシと森本はやったのか…しかも初めてとは

82 :名無し募集中。。。:02/10/14 10:24
>>81
梨華ちゃんの処女膜は俺が守る

83 :stance/blue:02/10/14 10:24
http://music.2ch.net/test/read.cgi/punk/1030277245/

∩・∀・)ハイッ!! 暇ですよ〜。別にそんなのどうでもいいって。
惰性でこんなとこで過ごすんだったら何か楽しいことしたいわけよ。人がいっぱいいればおもろいやん

84 :stance/blue:02/10/14 10:29
やっぱりこういうやつらばっかりか、、、こんなところにいる必要ねぇな。かちゅーしゃ削除しちゃお

85 :名無し募集中。。。:02/10/14 12:50
やめるべ

86 :名無し募集中。。。:02/10/14 14:32
やめたよ

87 :ゆかりぼん:02/10/14 14:35
娘。自体はもうどうでもいい。

88 :名無し募集中。。。:02/10/14 14:39
やめるべ

89 :名無し募集中。。。:02/10/14 14:40
ごまっとうといいらさんが残れば後はどうでもいい

90 :名無し募集中。。。:02/10/14 14:43
ayuにするか

91 :名無し募集中。。。:02/10/14 17:50
天野♥こころ

92 :名無し募集中。。。:02/10/14 17:59
上戸にのりかえてますが何か?

93 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:04
6期メンが糞だったら辞める

94 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:08
今、あえて広末涼子に!

95 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:14
お薦めを教えてくれ

96 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:16
祥子たん
http://www2k.biglobe.ne.jp/~artgon/index1.html

97 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:17
藤本綾

98 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:18
モーヲタを辞めても他のアイドルへ行くことは無いと思う
モー娘。の面白さを他のアイドルに求めるのは無理。
ほんと、他のアイドルヲタときたらハクチなみだから。
もし行くなら、他の分野だな。例えば風俗とか。。

99 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:18
しょうがない元の鉄道ヲタに戻るか・・・

100 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:19
100

101 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:20
もうすでにやめてますが

102 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:20
少しずつビデオ処分しはじめてます

103 :名無し募集中。。。:02/10/14 18:46
DVDしか買わなくなってます

104 :ゆかりぼん:02/10/14 18:51
Get real!!

105 :名無し募集中。。。:02/10/14 20:33
モーヲタの定義がわからん

106 :名無し募集中。。。:02/10/14 20:40
一度もコンサ逝ったことない俺はモーヲタには入らんだろ

107 :名無し募集中。。。:02/10/14 20:48
俺も行ったことないけどな

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)