5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アナ板の偶像〜ドラム缶をキックする男

1 :ドラム缶をキックする男:04/02/14 11:52 ID:qcWiq3nw
アナヲタの偶像〜ドラム缶をキックする男

タイトル・・どっちがよかったかな?ん?

2 :名無しがお伝えします:04/02/14 12:35 ID:NKcDazgJ
弐(σ・∀・)σ ゲッツ !!

3 :名無しがお伝えします:04/02/14 16:09 ID:oSCw07vA
スレ立ったのか。
ドラム缶スレが懐かしく感じちゃったよ。

4 :名無しがお伝えします:04/02/14 16:19 ID:N53i3ka5
フジの笠井>>>>>>>>>>>>>ドラム缶

5 :アナ板の偶像:04/02/14 21:25 ID:PKCnZYpL
>>4
お前アホだろ?ん? つか、アホだよ。

ま、>>4の馬鹿はどうでもいい。問題は上司だ。
あそこまでやる気の無い内気な人は初めてだ。
人格的には優しくていい人なんだけれども、ビジネスをやる上で
「内気」「仕事は部下に丸投げ。自分はやらない」つーのが最大の欠点だ。
他社との懇親会に2人で出席したけど、グラス片手に会場の隅っこでチビチビ
一人で飲んでいたのには呆れた。。。俺も社交的ではないけれども、
仕事を通じて他社の人たちと交流が出来るってんで、前に出て行って
交流を深めてきたのに・・・・・・・・・。

とまぁ不満を述べてみたが、お前等引き篭もりアナヲタには理解できないかもネ!
うきゃきゃ。社会人は大変さ(プーリ

6 :アナ板の偶像:04/02/14 21:43 ID:PKCnZYpL
先日、仕事で某国会議員の事務所に"一人で"行ってきた。

今年は選挙があるので、俺のような社会的には何も無い人間にも親切だった。
その議員は現在政権を握っている党に所属している・・・事務所に入って驚いた。
事務所ってのは結構殺風景で、部屋は実質2部屋しかなかった。
一室は会議室となっていたが、精々10畳程度の広さだ。俺が入室した時は
会議室のドア全開で議員が電話をしていた。。。すこぶるデカイ声で。。。

んで、会議室ではないもう一室は30畳程度の広さだったが、敷居がしてあって、
パソコンを置く場所、応接する場所、というような感じになっていた。
俺は「応接場所」に通されて、「所長」「参与」の2人と話しをした。
話している途中、現職の議員が「○○に挨拶に行って来ます!」といって退室したが、
一応俺にも笑顔で軽く会釈をした。
その後所長は俺にこう言った:

「うちの先生は非常に人間が出来た方で、どんな人にも腰が低いんです。
さっきも、貴方にも会釈したでしょ?ね?」

と。。。。。。どうせ俺は"どんな人"に属する男だよ!!!糞!!!
と思ったが、ビジネスで来ているのでそこら辺は我慢した・・・。

つづくぅ〜ん。

7 :名無しがお伝えします:04/02/14 23:33 ID:7QWqYGQp

宮根誠司>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ドラム缶

8 :名無しがお伝えします:04/02/15 00:02 ID:v6XxOY44
ドラム缶なんて所詮ウンコ

9 :名無しがお伝えします:04/02/15 00:17 ID:C1ZShtW7
不法投棄された硫酸ピッチとかがドラム缶に入ってるよね。

10 :名無しがお伝えします:04/02/15 00:21 ID:I/okClel
、  、、    .':,  、    、
             ゙l   │    ,"  ゙i、   `i、
             ,|   .ノ   ,,丶   ,!   .|
            /   .|    .゙l    ,/`   l゙
               |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""``

11 :マッチョマニー:04/02/15 04:56 ID:sf1WpEuI
ウァーン、こめんよドラキさん
もう、いじめないよ!

12 :名無しがお伝えします:04/02/15 10:07 ID:pcQvAa4x

フーン
    ∧_∧       こいつ馬鹿だよな
    ( ´_ゝ`)     ∧_∧
   /    \    ( ´_ゝ`)
__| |    | |_   /    ヽ、
||\  ̄旦 ̄ ̄   / .|   | |
||\\    旦  (⌒\ |__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\ _______\
.     \||      ____||     /
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /   
.       ||     | |======== | \アナ板の偶像〜ドラム缶をキックする男
           _|  |oo======= |   \
           |\\|_____|\
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           | |  熊本みかん  |
           \|_______|

13 :マッチョマニー:04/02/15 10:18 ID:QM/yJLqm
愛媛みかんのほうがいいです

14 :名無しがお伝えします:04/02/15 23:36 ID:btJod+P8

|┃三   人      _____________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  >>1 糞スレ立てるな、削除依頼しる
____.|ミ\__<ヽ`∀´> \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

15 :アナ板の偶像:04/02/16 00:03 ID:cTKi+bXe
ほっほっほっほ(ホッホッホッホ

一日でレスがしこたま付いてる。
ドイツもこいつも、俺の愛を欲しているな?ん?
分かるんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

16 :名無しがお伝えします:04/02/16 01:20 ID:T9eYuwyO
、  、、    .':,  、    、
             ゙l   │    ,"  ゙i、   `i、
             ,|   .ノ   ,,丶   ,!   .|
            /   .|    .゙l    ,/`   l゙
               |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""``

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)