5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★テレビ東京に咲く一輪の華 大江麻理子Part13★

406 :名無しがお伝えします:04/02/01 16:42 ID:qfLsoU1X
日経新聞第2部 「みなとみらい線」本日開業特集に、元町広告ページにまりりん登場。

「憧れ」と「誇り」を身につける喜び

フェリス女学院大学在学時から、元町は憧れのお店でいっぱいでした。元々ウィンドーショッピング
が好きで、通学途中にいろいろなお店を見て回ってたんですが、その時はあこがれのような気持ち
が強くて、中々入れませんでしたね。だからあの独特の空気管を含めて、風景としてとらえていた
ところがあります。でも社会人になると、とうじは風景だった憧れのお店の中に自然に入れるように
なって、あらためて元町のよさを知ることができました。昔毎日通っていたというのに、まだこんなに
知らなかったことがあったことに気付いたんです。それからですね、ただ見せびらかせるための
ブランドではなく、元町ブランド特有の「身につけていることで誇りを持てる」ような、そういうアイテム
に引かれ始めたのは。やはり、学生のころ、この町で大切な時間を過ごしたという「証明」を、どこか
に身につけておきたいんですよ。
                                Profile 大江麻理子

うーんやっぱりまりりんは良いこと言うなあ。浜っ子ではないが、近くに住む私は元町、フェリスの近所
にたまに行くので、良いこと言うなあ、と思いました。でも実際には、まりりんみたいな殊勝な娘よりも、
深澤里奈みたいな大学にジャガーで乗りつけるような馬鹿娘が、フェリスのブランドイメージ、元町の
ブティックで買いあさったアイテムを身につけて、颯爽と歩くようなイメージを作るんですよね。

142 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)