5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無能な子供たちのどこがいいのか No.1(パートII)

455 :名無し募集中。。。:03/03/08 03:19 ID:ibuN1U+B
>>315
久々なんで遅くなりましたが、レスします。

>どんな内容の映像だったのでしょう?
 →娘。本体以外ユニットのPV集です。たまたま他のDVDより安かったので買ったんだと思います。

>正確に言うと「一所懸命だなぁ」とあなたが感じる対象は他にも沢山いるだろうと予想されることです。
 →モー娘(というより推しメンの子)に興味を持つ前は、タレント、芸能人などがよく出演するような
  番組をあまり見たことがないせいか、一所懸命を感ずる場面に触れることは、無かったと思います。
   以前、アナウンサーやお天気お姐さんにそれを感じたことはありますが・・・・・

>なぜ彼女らにめぐり合い、そう感じ、他と比較して敢えてそれを選らんだか・・・ということなのです。
>比較できる対象というのはお持ちですか?
 →これは、本当に偶然としか言いようが無い。他のDVDを選ぶ可能性もあったわけですから。
  それ以前はモー娘に興味など無く、情報すら殆ど無い状態だったので、それが彼女たちとの「出会い」です。
  又、前述のように他を見つける前に、情が移ってしまったので、今のところ比較する対象はありません。

>それともあなたが体験した類の映像を通して接したのは、ほぼ彼女らだけということはありますか
 →そんなことはないです。いわゆる世間一般的にアーティストと呼ばれている歌手、グループのDVD、CDも
  持っています。

296 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)