5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無能な子供たちのどこがいいのか No.1(パートII)

114 :リョーシン:03/02/28 12:13 ID:I4flLjys
>113 :60さん (その1)
>そりゃ初耳ですな。変化の傾向を測る意図で(もちろんそれだけじゃないでしょうけど)
>問いかけていたというのは今まで一度も書いてなかったと思いますが。

全く意味不明。
これまで「過去こういう話があがりましたがそれについてあなたはどうですか」という
問いかけを再度再度して、現在の情報のギャップを測ろうとていたのが読み取れませんか?
そもそも「変化の傾向を測っていますので」などと一々説明することは必須という
摩訶不思議なお考えをお持ちのようですが、その時点時点の方にとって重要でない話であって、
事細かに説明するのは煩雑なだけで質問の障害にしかなりません。
また、意図を測りたい人にとっても前後を読めば容易にわかることです。あなたにわからないだけです。
あなたはいつも質問をする際に必要ない余計な情報を与えながらしているのですか?

>そういう意図があるならあるでちゃんと表明しないと誤読を招きますよ。

誤読?あなただけですよ。あなたが根拠ない考えで勝手に誤読をしているだけです。
そのことについては既に示してありますね。日本語読めませんか?
あなたが誤読をするのは勝手だし、誤読をしてピントを外れた意見はゴミに過ぎないですから
捨て置くまでですが、浅はかなあなたと世間の人間を一緒にするのは他人に失礼では?
まさかとは思いますが、浅はかなあなたが勝手に誤読をする事まで責任もてとでも?
乱暴で傲慢な馬鹿げた意見です。恥もてらいもなくよく言えたものです。
ある意味感心しますよ。ここまでとはね。
ピントがずれたままで混乱するよりは、まずご自身の間違いと勘違いを理解することから始めてみては?
私にとってはあなたが混乱しようが恥をさらそうが迷惑にならなければどうでもよいことですが。

296 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)